NegaMのホラー日記

ホラー映画とかの感想

Dead by Daylight ベータ版 新情報

Dead by Daylightのベータ版やりました。

 

 

新キラーはTHE CLOWNでピエロのおっさんです。

能力とかパークが全部英語なんで不正確ですが書いていきます。

 

主武器はナイフ。

能力はビン投げで、ビンを投げるとガスが出てそのガスに触れたサバイバーは視覚障害になり、移動速度が落ち、咳が増えます。

あと当てた瞬間サバイバーのオーラみたいなのが見えた気がしました。

ビンは結構癖がある投げ方で、慣れないと思った場所に投げれません。

ビンは最初の時点で何個か持っており、なくなったらPC版だとCtrlキー長押しで新しいビンを作ります。一回作れば数はマックスに戻ります。

 

パークはBAMBOOZLEが窓枠越えが5パーセント早くなり、乗り換えた窓枠一ヶ所を8秒間封じることができます(レベル3で15パーセントアップ、効果16秒)。

COULROPHOBIAは心音範囲内でサバイバーの治療速度が30パーセント下がります(レベル3で50パーセント)。

POP GOES THE WEASELはサバイバーをフックに吊るした後30秒間の間に最初に蹴った発電機の進行度が15パーセント減少させることができます(レベル3で25パーセント減少)。

 

新サバイバーはKATE DENSONで前に書いた記事の動画の女性です。ガスマスクではなかった…

 

パークはDANCE WITH MEが窓枠越えとロッカーから出た際に3秒間痕跡を残さなくなります。60秒のクールダウンが必要です(レベル3でクールダウン40秒)。

好機の窓は20メートル以内の板と窓枠が見えるようになります。乗り越えたり板を倒したりすると60秒のクールダウンが必要になります(レベル3でクールダウン40秒)。

BOIL OVERはもがきの影響が25パーセントアップ。そしてキラーが見る10メートル以内のフックのオーラを曖昧にするそう(レベル3で75パーセントアップ、14メートル以内のオーラ妨害)。

 

全然違うこと書いてたらすいません。

 

新要素としてはStoreが追加され、コラボ以外のサバイバーとキラーのスキンが大量に追加されました。ドワイトとメグとジェイクが36個、クローデットが33個、ネアとミンとデイビッドが28個、エースが24個、新サバイバーが23個、トラッパーとビリーが15個、レイス20個、ナース26個、ハグ24個、ドクター25個、ハントレス16個、新キラーが12個のスキンが課金通貨とイリデスントシャードで買えるようになってます。

ネアとミンは派手なのが多いですw

あとデイビッドにしか見えないエースや裸デイビッドやオシャレジェイクもいます。

ロウソクレイス君も良いです。あと忍者みたいなレイス君もいい。

布を頭から被った感じのナースやスーツのドクター、死霊のはらわたに出てきそうなハグ、動物の頭部を被ったハントレスなど魅力的です。

 

あとプレイヤーレベルが追加され、プレイすると経験値がもらえ、レベルが上がるとイリデスントシャードがもらえました。

BGMはピエロ風なBGMになってました。

そしてキラーもサバイバーもレベル1の時点で固有パーク3つ(1レベル)を既に持っている感じになりました。

パークスロットはレベル5、レベル10、レベル15で開放になりました。

あと待機画面のサバイバーとキラーに動きが追加されました。

それと板倒しがしにくくなった気がします。瞬間移動がなくなりますね。

 

大体こんな感じです。また何かあったら書きますー

新キラーの腹が震えてるのが面白い。