NegaMのホラー日記

ホラー映画とかの感想

Dead by Daylight ソウ 新情報

 ホラー日記というよりソウ日記になりそうですがDead by Daylightのソウコラボの新情報がでたので…

動画⬇︎

https://youtu.be/0LO4zHFHA6o

 

 

 

 

 

ソウのネタバレ注意⬇︎

 

 

 

 

 

動画を見た感じ新サバイバーはタップ刑事(一作目の刑事)らしいですね。ゴードン先生を期待してたけど、しょうがないか… ゴードン先生だったら、瀕死状態になった瞬間足がなくなるシステムとか実装されていたに違いない…

 

 キラーはザ・ピグって名前らしいです。予想してた豚マスク姿が来て嬉しい。

 問題の中身ですが見た感じ女性なのでアマンダかな? 動画の概要欄にも「彼女」って書いてあったんで女性であることは確実ですな。もしかしたらジョンの奥さんのジルかも…?

とりあえずどこかにジョンとビリー君人形を登場させて欲しいですね。ジョンの死体もどきがマップに倒れてたらおもしろいと思うんです…

 

あと気になったのは動画の逆トラバサミですね。 ドワイト君がつけられてました。

 もしかしたら新キラーの特殊能力は逆トラバサミを被せることだったり? 制限時間内に誰かに解除してもらわないとグロいことに…みたいな

 前に公開された動画と今回の動画を見てみると、両方とも発電機が完了した時の音の後に逆トラバサミが起動してる感じがするので、発電機が終わったらすぐに脱出しないと逆トラバサミが起動してメメントモリされたりとかですかね。

 

配信日は今日らしいですが、13時現在はまだ配信されてないですね。アメリカはまだ22日だからですかね。今アメリカは夜中くらいだと思うのでもう少し経ったら配信されるかもしれません。

 

配信されたらまた報告しますー