NegaMのホラー日記

ホラー映画とかの感想

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキングデッド シーズン8 16話 感想

今回最終話でした。完全に忘れてました。 そして最終話だけ見逃しましたw 1時間後にまた放送してたので良かったです。 前回はサイモンが死に、ドワイトの裏切りがバレ、ユージーンがダリル達から逃げて、と色々ありました。 そしてリック達はニーガンの罠に…

Dead by Daylight 新キラー

最近ランクアップの評価がエンブレムになったり、PS4版の日本語対応したものが発売されたりしているDead by Daylightですが、今度は新キラーが来るそうです(新サバイバーと新マップもかな)。 ↓この動画に新キラーの一部が映ってます。 https://youtu.be/UoHW…

ウォーキングデッド シーズン8 15話 感想

前回はヒルトップの捕虜と決着がつき、ニーガンは聖域に帰りました。その際に誰かを車で拾っていきました。 ドワイトの裏切りを知っている人だと思うので、ドワイトが心配です。 以下、ネタバレ注意 グレゴリーだけ何故か聖域に帰ってました。そしてサイモン…

イット・フォローズ 感想

うつされたら、ヤバイ奴がずっと付いてくるって感じのホラー映画のイットフォローズを観ました。ペニーワイズが出てくるイットではないです。 予告↓ https://youtu.be/r4wfajFlPJI 設定としては ・ヤバイ何かがずっと歩いてつけてくる。 ・捕まると殺される…

ウォーキングデッド シーズン8 14話 感想

前回は血まみれ斧攻撃のせいでヒルトップが被害を受けたところで終わりました。 今回は逃げた捕虜とヘンリーの話、ニーガンとジェイディスの話が主でした。 以外ネタバレ注意 ゴミ山の方々虐殺の際、ジェイディスが死体のふりをして殺されずに済むところから…