NegaMのホラー日記

ホラー映画とかの感想

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン 感想

ハロウィンの新作が公開するということで、ハロウィンを1作目から観ることにしました。ハロウィンの1作目を観るのはこれで4回目くらいですがDead by Daylightをやり始めてから観るとまた違った目線で観れました。 以下、ネタバレ注意 イチャコラする姉とボー…

アメリカン・ホラー・ストーリー カルト 8話 感想

前回はカルトの女性メンバーがカルトに不満を抱き始めている話でした。 以外、ネタバレ注意 カイの元へ兄であるアリーの担当医が訪ねてきます。そこで兄はカイの力になると言いますがカイは自分のことを市会議員と呼べと言います。そこで兄はカイに不信感を…

アメリカン・ホラー・ストーリー カルト 7話 感想

前回はメドーが発砲事件を起こし、それによってカイが有名になったところで終わりました。 以外、ネタバレ注意 今回はいつもよりも更に昔の話から始まります。ヴァレリーという女性が女性を見下す知り合いの男性を殺すところから始まります。 ヴァレリーは男…

アメリカン・ホラー・ストーリー カルト 6話 感想

前回はボブやRJが殺されたりカイの過去が話されたりしました。 以外、ネタバレ注意 外で行われている演説会場のような場所で発砲事件が起こる場面から始まります。この時アイビーが会場におり、周辺で人がどんどん銃殺されていきます。警察がかけつけ犯人を…

Dead by Daylight 新DLC追加 新アプデ

つい先程、Dead by Daylightのアップデートが来ました。 同時に新DLCもsteamに追加されてます。 価格は720円です。 ピッグの時は配信日の次の日の昼間くらいに更新されていた気がしますが、今回は早かったですね。 アップデートの内容はベータ版とあまり変わ…

Halloween 新作 予告

www.youtube.com 昨日、ハロウィンの新作の予告が公開されました! ハロウィンのテーマ曲が流れた時はテンション上がりまくりです。 マイケルと年老いたローリーがでてます。 年を取ったローリーがでてきてることから今までの作品の続編なんでしょうか(ハロ…

アメリカン・ホラー・ストーリー カルト 5話 感想

前回は過去編で向かいの家の夫婦とカイの出会いや、子守りとアイビーの出会いが見れました。 以下ネタバレ注意(映画スマイリーのネタバレも) 最初はカイの仲間のレポーターが向かいの夫婦の家の事件を報道しているところから始まります。ここで向かいの夫婦…

アメリカン・ホラー・ストーリー カルト 4話 感想

前回は向かいの夫婦の奥さんの方が死亡?みたいな流れで夫が逮捕されました。 今回は過去編のようです。 以下、ネタバレ注意 最初は選挙のシーンから始まります。1話の冒頭は選挙の結果発表だったのでそれより前の話です。 選挙の列にはアリーとアイビーや向…