NegaMのホラー日記

ホラー映画とかの感想

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン3 3話 感想

前回はトラヴィス死亡?

そしてマディソン達はトロイの父親の牧場で過ごし始めました。

 

最初はトロイの父親のジェレマイヤーの終末に備えよう、みたいなビデオから始まります。ビデオに映っているトロイとジェイクはまだ子供で、どうやら世界が終わる前から色々対策していたようです。

 

ルシアナは意識を取り戻しますが念のため手錠をかけられており、手錠を外してもらったらここから出ていきたいとニックに言います。

 

トロイはやたらマディソンに絡みます。母親が死亡していることから母親を求めているんでしょうか?

 

マディソンはジェイクとジェレマイヤーにトロイがやたら絡んでくることを報告し、ジェイクはトロイに注意します。

 

マディソンはジェレマイヤーに終末のビデオを見せられます。そして色々話をして多少打ち解け始めます。

 

アリシアは同年代っぽい女性に誘われて聖書の勉強会に行きます。そこでは特に勉強をしておらず、クスリみたいなのを吸いながらジェフと呼ばれる頭部だけのウォーカーと会話する集まりでした。そこでアリシアはあまり牧場の外に出ない若者達から、ここに来るまでのことを色々聞かれます。これがきっかけでアリシアも牧場の人達と打ち解けたように見えます。

 

ニックが夜中に老夫婦がダンスしているのを眺めていると、トロイが来て狩りに誘われます。ハンドガンをトロイから受け取り付いて行くニック。

狩りの途中でトロイを襲い殺そうとするニック。しかしトロイは自分が死んだらウォーカーになるまでの時間を測れと言い出し、結局殺しませんでした。

ニックも多少トロイと打ち解け始めたように見えました。

 

マディソンはジェレマイヤーに貯蔵庫を見せてもらいます。そこには沢山の武器がありました。

 

次の日の朝、ヘリ襲撃の犯人を探している偵察隊と連絡が取れないとのことで、トロイと何人かが偵察に行くことになります。その偵察隊にマディソンが立候補します。

 

 

その頃ストランドは水を分け与えているグループの元へ行き、ダンテという知り合いと会います。ダンテはストランドが自分達から色々な物を奪いに来たと思い、牢屋に閉じ込めます。ストランドが牢屋にいると誰かが水を持ってきます。水を持って来たのはシーズン2の途中で生死不明だったダニエルでした。

 

 

今回はこんな感じでした。

ダニエル復活は嬉しいです!

あのまま死んでしまっては惜しいキャラだと思ってました。

ただ躊躇ないキャラだったので敵側なんでしょうかね。

予想ですが、ダンテのグループがヘリの襲撃に関わっているのではないかと思います。勘ですがw

そうなるとストランド、ダニエルがいるダンテグループと、マディソン達のジェレマイヤーグループの戦いですかね。

ストランドはなんだかんだでマディソン達の味方をしそうですがダニエルはどうでしょうかね。クリスとは多少親しくしてた気がしますがクリスはもういませんしね…

これからの展開が楽しみです。