NegaMのホラー日記

ホラー映画とかの感想

Dead by Daylight 新キラー First Cut

Dead by Daylightの9月実装キラーの動画が来ました!

これです↓

https://youtu.be/lv35nylikfU

 

キラー「全ては無意味なのだ、娘よ。人は皆死ぬ。時が経つほど? 苦しみは大きくなるのだ。」

 

新キラーはどうやら日本のキラーっぽいです。

鬼みたいな、なまはげみたいな仮面が写っていて、もしかしたらそれを被ったキラーかもしれませんね。

日本刀で斬りかかるシーンがあるので、武器は日本刀でしょう。

声から男性キラーであることがわかります。そして日本語カタコトキラーであることも…

 

そして、キラーが喋ってるのって初めてでは?

実装されたら色々喋りながら斬りかかったりするんでしょうかね。楽しみです。

ただ、カタコトだと日本人だけ笑えてしまいそうですね。

 

 

それと、新サバイバーなのかはわかりませんが女性も登場しています(思いっきりやられてますが…)。

日本人の女性サバイバーは是非実装して欲しいです。

 

まだ動画だけではよくわかりませんが、侍とか忍者の類のキラーだと思うのでテンションが上がっています。

 

日本刀はリーチが長いんで、攻撃範囲が広い特性とかありそうですね。

 

また情報が出たら書きます。