NegaMのホラー日記

ホラー映画とかの感想

Halloween 新作 予告

www.youtube.com

昨日、ハロウィンの新作の予告が公開されました!

ハロウィンのテーマ曲が流れた時はテンション上がりまくりです。

 

マイケルと年老いたローリーがでてます。

年を取ったローリーがでてきてることから今までの作品の続編なんでしょうか(ハロウィンは1~4とリメイク版2作しかみていないから詳しくはわかりません)。

ルーミス医師のイラストみたいなのもでてますね。

ストーリーとしては精神病院かどこかに捕まっているマイケルが護送車で運ばれている最中に事故が起こって逃げ出した感じですかね。そしてまた人を殺して回るんですね。今回はローリーが銃の扱いに慣れている感じで頼もしそうです。あれだけマイケルに襲われれば強くなりそうですもんね。予告編では刃物でマイケルに切りかかってました(ディサイシブストライク・・・)。

それにしてもローリーがあの年だとマイケルはもっと年を取っているはずですから、人を殺すのも大変そうですね・・・

おじいちゃんVSおばあちゃん状態。

 

 

10月の19日に公開らしいですが、日本ではいつ公開するのか・・・

 

そしてハロウィン1から3作目までの監督であるジョンカーペンターが今回のハロウィンのエグゼクティブプロデューサーとクリエイティブコンサルタントを務めるらしいです。

 

早く観たい・・・

公開までに5作目から8作目まで観なければ。